ライブチャットDXLIVEに登場する元AV女優の小川あさ美とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このカテゴリーの最新記事

このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

小川あさ美 ライブチャット

コロナの影響で、家にいるしかなくなったことで、ネットを使ってのエロサービスを利用することが多くなったりんごです(本当は直接女の子に触れてエッチしたいんですけどね)

今、ハマっているのは、ライブチャットです。きっかけとしては、このブログにも貼ってあるこのライブチャットの広告です。

よく見る、この広告に出ているイメージガールの小川あ○みって、誰なんだろうと思い、調べて見ました。

ネットにて調べてみると恵比寿マスカッツの1期生である元AV女優の小川あさ美だったのです。

そして、この小川あさみが、今も配信していることで、見てみたい!と思って会員登録をしました(あと、円分無料だったのでw)

そんなことからライブチャットに興味を持ったりんごですが、この記事では、元AV女優の小川あさ美についてまとめた記事となります。

無修正で見えちゃう?ライブチャットDXLIVEに登場する元AV女優の小川あさ美とは?

小川あさ美のAV女優としてのデビューと引退

1985年4月11日生まれとなる小川あさ美ですが、AV女優としてのデビューは2005年9月に『スター誕生。』でデビューしています。

2008年4月には、人気AVアイドルユニットの恵比寿マスカッツの第1期生として加入し、一時は脱退していましたが、復帰して解散まで在籍していました。

AV女優としては、100本以上の作品に出演して、2015年2月25日に『電撃引退!THE LAST STAGE 3時間スペシャル 小川あさ美』で引退しています。

引退後もTwitter、インスタなどのsnsは残っているので、プライベートの姿を見ることが出来るようになっています。

小川あさ美がライブチャットdxliveにて配信している??

AV女優としては、トップクラスの知名度がある小川あさ美ですが、広告の通りに、ライブチャットのdxliveにて、ライブ配信してエッチな姿を見せてくれます。

ライブチャットはAV女優を引退した後も、配信してくれているようです。2020年も配信してくれています。

有名なAV女優とチャットしながら、エッチな姿を見せてくれるなんて、最高ですよね。こんな機会はなかなかないと思います。

ちなみにライブチャットであるので、有料の部屋の場合にはAVでは見ることができなかったモザイクの中を実際に見ることが出来ちゃいます。

日本でもトップクラスのAV女優のおまんこを見れてしまうのも、ライブチャットの良いところです。

こちらが、小川あさみのアカウントです。今もしっかりと生き残っているアカウントとなります。

小川あ〇み

dxliveというライブチャットの登録は安全?

さて、そもそも、登録しようと思った方も、このdxliveのライブチャットって、安全なの?という疑問がある方もいるかと思います。

dxliveはライブチャットのサービスの中でも最大級のチャットサービスとなります。海外のサービスとなりますが、日本対応はしっかりとしているので、特に困ることはありません。

遊ぶにはポイントを購入してから、遊ぶことになりますが、割引のイベントも多くなっています。お試し登録だけでも無料で、12ポイントがもらえるので10分ほど、無料で女の子を見ることができます。

チャットしている女の子がわかるだけではなく、バイブを使ってオナニーをしている女の子も表示されてるので、いきなり、エッチな女の子の姿を見たいという人も困ることはないです。

登録については、こちらから、Eメールアドレスとクレジットカード登録だけなので、5分ほどで出来ちゃいます!

誰でも簡単に10分は無料体験ができるので、オススメです!ライブチャットDxLIVEは こちら

↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする