バイブから電マまで!オンラインセックスの大人のおもちゃのさくらの恋猫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このカテゴリーの最新記事

このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

オンラインセックス

通常のセックスも好きですが、大人のおもちゃも使って遊ぶのが大好きなりんごです。

先日に遠距離でも操作が出来るオナホールのシンクロの記事にてシンクロの体験談を報告させていただきましたが、女性版の遠距離にて操作が出来る大人のおもちゃがさくらの恋猫シリーズとなります。

前回ですが、シンクロを使って、オンラインセックスをしたりんごですが、セフレの女の子に良いように責められてしまったので、今度は逆に責めてやろうとさくらの恋猫シリーズを購入しようと考えています(完全に不純w)

コロナで外出を控えていた時期は、TENGAを大量に購入したので家の中でTENGAにて性欲を処理していたりんごです。 T...

この記事では、オンラインセックスにオススメの大人のおもちゃのさくらの恋猫についてまとめた記事となります。

普通のアダルト動画よりも大興奮のアダルトVR動画!

こんな方にはVR動画をオススメ
  • 普通のスマホのアダルト動画には飽きた
  • 視覚、聴覚などよりリアルに興奮したい
  • 刺激的なオナニーをしたい

アダルトVR動画はスマホで見る普通のアダルト動画よりも、臨場感を味合うことができ、TENGAなどを使うとオンラインセックスをしている感覚になり、新しい体験を体験出来ます。
こちらのサイトでは、無料サンプルもあり、高画質のVR動画の数も多いので確認してみてください。

遠隔操作や自動操作!オンラインセックスの大人のおもちゃのさくらの恋猫

いくつか種類のある大人のおもちゃのさくらの恋猫シリーズ

さくらの恋猫は、大人のおもちゃとしてもインナーボール、バイブ、ローター、電マと複数のタイプがあるので、選択肢の多い大人のおもちゃとなります。

膣内に入れて膝トレと感度を上げるために使うことができるインナーボール型NUKUNUKU、中に入れたり、クリトリスに当てたりと利用頻度も高いバイブ型のKOIKOI、可愛い猫のデザインでありながら本格的な振動で楽しむことができるローター型のKOROKORO、アダルトグッズとしても認知度も高く人気の電マ型のDOKIDOKIがあります。

いくつかのタイプがあるので、大人のおもちゃを使う際にも女の子の好きな大人のおもちゃを選択できるも特徴の1つとなります。

なお購入すると、おもちゃだけ届くので、事前にローションやコンドーム等は用意しておいた方が無難となります。

インナーボール型のNUKUNUKU

NUKUNUKUは、可愛い猫のデザインとなっている大人のおもちゃであり、ローターの振動機能を持ちつつ、インナーボールとしても機能がある大人のおもちゃとなっています。

なので膣内に入れて、膣内の引き締めをトレーニングしたり、おもちゃの振動によって、オナニーに使ったりできます。

なお、さくらの恋猫シリーズとしては、人気のタイプとなっています。

膣トレ専用の動画コンテンツも多いので、動画を見つつ、その体操に合わせてトレーニングをすることができます。

バイブ型のKOIKOI

KOIKOIは、シリーズの中で唯一のバイブとなるので振動とスイングの動きが楽しめる大人のおもちゃとなっています。バイブの大きさとしては、10センチの挿入部位、太さ3.2センチとなります。

バイブの特性上、挿入時の上下の動きとクリトリスを両方に同時に刺激出来るので、中と外の同時で快楽を感じられます。

ローター型のKOROKORO

KOROKOROは、可愛い猫のデザインをしたローターとなっているので、誰かに仮に見られたとしても、大人のおもちゃとしては思われない可能性もあるほど、可愛いデザインとなっています。

大人のおもちゃの中でも、バイブは少しハードルが高いと思う女の子は多い中で、ロータータイプのおもちゃは初心者でも、比較的入りやすいタイプのおもちゃとなります。

電マ型のDOKIDOKI

DOKIDOKIも、KOIKOIと同じく可愛い形をしたデザインとなっていますが、実は、シリーズの中でも振動の強さは非常に強いタイプとなっています。

また、メインの利用としては電マとなっていますが、5cmの太さが入るならバイブとしても楽しめるおもちゃとなっています。

大人のオモチャとしてのさくらの恋猫シリーズの特徴

こちらのさくらの恋猫シリーズのおもちゃも、シンクロと同じようにアプリと連動しているので、スマートフォンアプリを使うことでバイブの振動を自由にコントロールできます。

なので、おもちゃを使う際には、スマートフォンにさくらの子猫Plusのアプリをインストールし、Bluetoothにてペアリングをしておく必要があります。

アプリを利用しての振動をコントロールできますが、登録されている振動のパターンも、複数あるのでマンネリ化も少なくなります。

振動をコントロールできる他にも、アプリを使って声に反応してバイブが振動出来るので遠距離にいる相手がバイブをコントロールでき、オンラインセックスにも向いている大人のおもちゃになります。

ドSなあなたも、遠距離でバイブが振動して女の子に刺激を与えられるので、新しい刺激興奮を覚えるおもちゃとなります。

同じく男性用のオナホオールシンクロもアプリによって遠距離のコントロールができるので、シンクロも持っていれば、男女間でお互いに相手に刺激を与えることができるので、オンライン配信や電話などを通じて、新しい刺激を与えられるオンラインセックスができるでしょう。

また、女の子1人がオナニーをするにしても、アダルト動画や漫画の動きのセリフに合わせて、おもちゃが振動するので、妄想しながらオナニーをすることができます。

女性としては嬉しいイケメンボイスやイケメンキャラと妄想しながらオナニーできるのは女性としても嬉しいポイントです。

おもちゃに連動する動画や漫画は、さくらの恋猫の専用のサイトに豊富にあるので選択肢も非常に多くなっております。

大人のオモチャさくらの恋猫シリーズを使ってのエッチな遊び方

オンラインセックス

さくらの恋猫シリーズですが、スマホのアプリを使っておもちゃを操作できるということで、オンラインセックスの他にも野外の露出系の遊ぶにも十分に使えます(りんごが前回のシンクロで悶絶を食らった女の子には野外で使って反撃をしようと思っています。)

りんごの場合にはオナホールのシンクロも持っていることがあるので、さくらの恋猫シリーズも使って、新しい体験のオンラインセックスにて刺激を体験していきたいと思っています。

大人のオモチャとしても十分に楽しめるさくらの恋猫シリーズはこちらです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする