通常のキャバ嬢とネットキャバ嬢の違いは?求人は?オンラインキャバクラの業務内容まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーション(広告)が含まれています。
女性PCワクワク
このカテゴリーの最新記事

このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事
女性向けFANZA

オンラインキャバクラ 求人

コロナウイルスの流行以降にネット上でも働くことが出来る副業は盛んになり、オンラインでも働けるネットキャバクラも話題になっています。

ネットとはいえ、キャバクラということで高収入バイトになるので、通常のキャバクラとは違いがあったり、メリットも多くあります。

この記事では、 コロナ以降に増えてきたオンラインキャバクラ(ネットキャバクラ)の情報をまとめた記事となります。ネットキャバクラが気になる方は参考になれば幸いです。

通常のキャバ嬢とネットキャバ嬢の違いは求人は?ネットキャバクラの業務内容まとめ

オンラインキャバクラ
高収入の求人が気になる方はこちら

ネットキャバクラとはどんな仕事やサービス?

オンラインキャバクラ

ネットキャバクラは、その名前のとおりにオンライン上で行われるキャバクラの形態のサービスとなります。

別の名称としては、ライブチャットやオンラインチャット、リモートキャバクラ、オンラインキャバクラとも呼ぶこともあります。

オンラインチャットだとアダルトもありますが、今回はオンラインキャバクラという内容で記事を書いているので、ノンアダルトチャットの内容下記以降は説明します。

ネットキャバクラのサービス内容としては、通常のキャバクラと同様に女の子がお客さんと会話を楽しむ場であり、ビデオチャットやテキストチャットを通じてコミュニケーションが行われます。

お客さんとコミュニケーションをとること自体は通常のキャバクラと同じですが、ネット上ということで2つのコミュニケーションの種類があります。

①ツーショット:お客さんと1対1でチャットする形式
②パーティーチャット:女の子1人に対して複数のお客さんとチャットする形式

オンラインキャバクラの求人が気になる方はこちら

ネットキャバクラで働く際の時給は?

オンラインキャバクラ 給料

ネットキャバクラで働く際の時給としては、どのサービスを使うかによりますが、平均的な時給相場としては4,000円以上となっています。

時給計算としては、お客さんが自分の枠に入ることで1分ごとに分給が発生します。

ツーショットの方がパーティチャットよりも1人辺りの分給は高くなります。

しかし、ネットキャバクラの面白いところとしては、パーティーチャットで複数人と話す場合には人数分のボーナスが入るので大きく稼ぐことが出来ます。

ネットキャバクラで働くメリット

オンラインキャバクラ メリット

ネットキャバクラで働くメリットとしては、通常の夜に店舗で働くよりも様々なメリットがあります。

24時間いつでも好きな場所で働くことが可能!

通常のキャバクラは夜から営業が開始して0時には店舗が閉まるので、働く時間も場所も限られています。

しかし、オンラインキャバクラでは、ネット上のサービスにログインすれば、働くことが出来るので、年中無休で365日24時間で働くことが出来ます。

ネットが繋がっていれば、自宅からでも配信することが出来るので、通常のキャバクラのように遅刻などで罰金ということもありません。

お客さんと会う必要がない

実店舗がないのでお客さんと直接会う必要はないので、通常のキャバクラでありがちなトラブルの心配は少なくなります。

酔ったお客さんから体を触られたりとセクハラや同伴やアフターなどのお金が発生しない面倒な時間も発生しませんので、精神的な負担も少なくなります。

平均の時給単価が高い

お客さんがつくことが前提状況になりますが、平均時給単価は4,000円と高収入バイトになります。

実店舗のキャバクラでの同様の時給がある場合がありますが、お客さんがつかない場合には店舗自体にいられなくなってしまうなど精神的な負担もあるので、ノルマ的な負担もありません。

年齢制限がない

未成年である場合にはキャバクラ自体で働くこと自体が難しかったり、一定の年齢になると店舗に採用されなかったりと店舗で働くことが難しくなります。

ただ、オンラインキャバクラの場合には、未成年の女子高生でも働けるサービスがあったり、年齢層高めの女性向けのサービスもあったりと年齢層に関係なく働くことが出来ます。

プライバシーが守られる

基本的には配信中の枠でしかお客さんに会うことがないので、自分の連絡先を交換する必要はありません。

そのため、通常店舗の場合にはお客さんを呼ぶために営業LINEをする場合がありますが、その必要もありません。

オンラインキャバクラの求人が気になる方はこちら

ネットキャバクラで働くデメリット

オンラインキャバクラ デメリット

ここまでネットキャバクラで働く際のメリットを紹介しましたが、もちろん、良い話だけではなく、デメリットも存在します。

自宅で配信する場合には機材が必要

オンラインキャバクラで配信する場合にはネット環境とカメラがついた機器であるスマホかパソコンが必要になります。

ただ、綺麗に顔が写ったり、お客さんにはっきりと声が相手に聞こえたりした方がお客さんの満足度は上がるので、webカメラや照明、マイクはある方がおすすめです。

オンラインキャバクラのサービスによっては、事務所に所属して、機材が揃った事務所のチャットルームで配信することができます。

完全歩合制の給料体系

お客さんがつけば、1分あたりで給料が発生しますが、お客さんがつかない待機時間の場合には一切の給料が発生しません。

一定の時間帯を自分の枠に滞在してもらう必要があります。

ネットキャバクラ記事のまとめ

オンラインキャバクラ

今回、ネットキャバクラの仕事内容についてまとめましたが、在宅で稼げる高収入の仕事内容になります。

もちろん稼ぐためにはお客さんが1秒でも滞在してもらう必要があるので、コミュニケーション能力は必要になります。

ただ、好きな時間で働けたりとメリットも多く、稼いでいる人は月収100万円を超えている人もいるので、夢がある仕事になります。

ネットキャバクラの仕事が気になる方は、一度、こちらを確認してみてください。

↓詳細はコチラ↓


りんごの日常の呟きはこちら。フォローを是非とも!
Twittwer @apple_danshaku
Instagram @nights_apple0101

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする